グルメ食品の巨匠
グルメ食品情報がいっぱいのブログです。
おいしいチーズが食べたい時



最近、オーダーチーズドットコムのチーズ類をいろいろ頼んで食べてみました。どのチーズも新鮮でおいしかったです。私が特に好きなチーズはカマンベールですがやっぱり西友とかで売っているものはなんか日本くさくておいしくないわけですが本場のチーズはやっぱりヨーロッパの味がします。私がチーズにはまったのはオランダでチーズ専門店にいってからです。たくさんの種類のチーズがあってそのどれもが個性的な味がします。こんなにも楽しめるものだとはそのときまで思っていませんでした。そんな本場の味を自宅で楽しめるのはやっぱりネットのおかげですね。今の季節はホットなチーズフォンデュもいいですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お得なケフィアヨーグルトセット




★【話題!!】家で作れるヨーグルト★
ケフィアヨーグルト

普通のヨーグルトが2~3種類の乳酸菌の単独発酵に対し、
長寿国コーカサス地方に生まれたケフィアヨーグルトは
多くの乳酸菌と数種類の酵母の複合発酵。だから栄養成分が豊富です。

ロンシャンの洋菓子
◆ひとつひとつ手作りの小さなケーキ屋さん◆ロンシャン洋菓子店
    ☆半生ケーキ★まろやかプリン★クッキー☆\(^∇^*)




私の好きな物の中で特に目がないのが洋菓子です。おいしいスィーツが食べたいとき最近は、ネットでこだわりのスィーツを注文するのがとてもたのしいですね。たくさんの中から選べるのと届いたときのうれしさがたまらないです。特にここのとこはまっているのがロンシャンの洋菓子です。ここのプリンやレアチーズケーキはとってもおいしいです。ぜひみなさんも試してみてください。

グルメ食品がいっぱい!!!
グルメの巨匠、gurumeです。これからたくさんの美味しい食材を紹介していきます。これからよろしくお願いします。
